Link
管理人さっちゃんがとてもお世話になっている皆様のページです。
素敵なhpばかりなので是非遊びに行って下さいね♪
ひかわさんのページです。ひかわさんもフトアゴはもちろんたくさんの爬虫類を飼っていらっしゃいます。トップページがいつも楽しみです(^v^) この先繁殖を目指す、とても勉強熱心なひかわさんです。
HIROKOさんの家族になってなんと15年! 
いしちゃんの大、大先輩! クサガメのけんた君のページです。けんた君の楽しい毎日が紹介されています。はんぞう君が加わってますます賑やかに。
幸せを呼ぶカメ吉 クサガメのカメ吉君と、いくこさんのページです。
どこにでも来て見守ってくれる、そんな優しいカメちゃんです。「日々のカメ吉」は必見です(^ー^)
毎日欠かさず見てしまいます。
その名の通り(笑)コクワガタのページです。
このHPを作るにあたって、とても色々と助けてもらいました。
クワガタ飼育に興味のある方、一度遊びに行ってみてね!
woopyさんのはちゅの販売ページ。デプレッサを増やしたり、綺麗なピカソ(カメレオン)を増やしたりされています。
モニター・ヘビなど色んな爬虫類を飼われています、HARUさんのページです。近頃は大物爬虫類に夢中!な様子のHARUさんです(#^.^#)
温室が並ぶ飼育部屋は私の憧れです。
すっごくでっかい!ケヅメリクガメのウメぼうと、アラブギリシャのアラちゃん&ウララちゃんのカメファミリーに最近フトアゴのティーノちゃんが加わってとっても賑やかなゆかっぺさんのHPです! お散歩会情報など盛りだくさんです。
月子さんと暮らすたくさんのかえるちゃんたちのペーです。かえるちゃんたちはセンスのいい月子さんにお洒落に撮ってもらってなんだか満足気に見えます、、、私だけかな?? レオパも加わりました♪
フトアゴ大好きなビアディーさんのページです。
たらちゃんを飼い始めた頃から本当にお世話になっています。フトアゴちゃんの産卵シーンや、可愛いベビー達の可愛い写真などありますよ(#^.^#)
このページがとてもお世話になっています。爬虫類・両生類関係のHPを探すならここに行ってみてね。
フトアゴ・コーンスネーク・カメさんの他、ワンちゃん、猫ちゃんなど大家族なkaorinさんのページです。とってもお洒落で綺麗なページで見ていて楽しいです。ヨーダちゃん可愛いよ♪ 増えるわ増える家族たち。。。書ききれません!
ヤモリ・カメレオン・グリンパイなどなど、たくさんの爬虫類を飼っている、つくもさんのページです。コノハズクのぢっぢちゃんも加わって、ますます賑やかに!
とっても楽しいおねえ様、ひろこっちさんのページ、カメレオンだけではなく、色々な爬虫類がいます。爬虫類の話に限定しない、すごく盛り上がってる掲示板は必見です。日記も面白いよ!
カメレオン・フトアゴ・レオパ・可愛い猫ちゃん、虎之助君などたくさんのファミリーと一緒に暮らすhideさんのページです。飼育法なども詳しく書かれていて、とても参考になります。カメレオンメーリングリストの運営もされています。
爬虫類の数ももちろんすごいけど、それだけでなくワンコ・ニャンコ・ふくろう、、、あーもう書ききれないぐらいのたくさんの生き物がいます! まるで動物園のようなドラさんのサイトです。可愛い子達に囲まれてうらやましいです。
フトアゴとヘルマンリクガメを飼育されています、takabouさんのHP。奥さんの趣味のビーズの紹介などもあります。あと、お子さんが可愛すぎ。。。(#^.^#)
蛇にまつわる神話など色々紹介されています、えりさんのHP。ボールパイソン・フトアゴ・カリキン・蟲系などなど色々飼育されています。えりさんの個性が光っていてとっても素敵なページです。
よしむら動物病院 たらちゃんやいしちゃんがとてもお世話になっています。よしむら先生のhpです。いつも病状や治療法など丁寧にわかりやすく説明して頂けます。とっても優しくて気さくな先生です(*^_^*) 先生もたくさんの爬虫類を飼っていらっしゃいます。
ちょびの部屋 フトアゴ仲間のちょびさんのHPです。レックスちゃんとカリーノちゃんが迎えてくれますよ。他にもレオパやチモールモニター、ベルツノと暮らされています。お宿やおいしいお店の紹介などもありますよ!
名古屋在住、miyuさんのページです。たくさんの蛇ちゃん(コーン・ボール)やレオパ・クレス、リクガメ、蟲などに囲まれて暮らす楽しいお姉さんです。
爬虫類・両生類を初め、熱帯魚などたくさんの生き物を飼育されています、KHENさんのページです。私はいつもこちらのイエアメちゃんに誘惑されまくってます(^_^;)
爬虫類を初め、アロワナなどの古代魚の飼育をされています、龍仙人さんのページです。お手製の可愛い素材なんかも紹介されていて楽しいページです(*^_^*)
レオパ・カエル・文鳥のいっちゃんなどと暮らす、るんるんさんのページです。陶芸など多趣味な面も!
そしてかなりの天然と言う評判♪(爆)
カメレオン・レオパ・熱帯魚など書ききれない飼育数のかずさんのページです。その節は大変、大変お世話になりました(汗) さっちゃん頭が上がりませんです(泣)
仙台在住、いーざさんのサイトです。今は蛇牧場ではないですかと突っ込みたくなります(笑) その他にも食虫植物、ゲーム、六弦指板音展開などなど、盛りだくさん。。。とにかく遊びに行ってみて下さい♪
いつも元気いっぱいなジュリちんの温かい雰囲気のサイト。フェレットやハムスターを初め、レオパなどなどたくさんの可愛い子達と暮らしています(*^_^*)
色々なカメレオンを飼育されています、龍夢さんのサイト。楽しい奥様共々、仲良くさせて頂いております<(_ _)> 名古屋オフメンバーのお一人、さっちゃんいつもご迷惑をお掛けしてばかり(爆)
熱帯魚を始め、カメレオンなど飼育されています、ぽんすけさんのサイトです。ご自宅はまさに水族館! 一度行くべしです! 名古屋オフメンバーのお一人。
いつも本当に(泣)お世話になっております(^_^;)
アピストとラムの部屋 名古屋オフメンバーのお一人、土森さんのサイト。
熱帯魚がメインのページですが、密かにカメレオン飼育もされています。あぁこちらにもいつもご迷惑を。。。(笑)
もう説明はいらないでしょう(笑) 石龍子さんのサイトです。bbsはでぃーぷなお話でいっぱい♪ もちろん飼育数も半端じゃないです(^▽^*) 
リンクバナーはコレです。 名古屋在住、kinoさんのサイトです。熱帯魚中心ですが、はちゅデビューなさったので、これから増える(増やしてやるーー(≧▽≦))のは確実! うちのマツヤモの里親さんでもあります。
爬虫類だけではなく、熱帯魚・鳥・哺乳類などなど、色々な生き物に囲まれて暮らすチョコグラさんのサイトです。フットワークが軽く、色んなイベントに来られる、とっても楽しいお方です(^▽^*)
カメレオンがいっぱいの、えんちゃんのサイト。我が家の生き物だと思ってたら、ナマモノ、なのね(^_^;) さちもいつかは飼いたいカメレオンが沢山です。
モニターへの愛情たっぷり!(*^_^*)きょうこさんのサイト。ここを見てたらモニターが欲しくなったと言ってもいいかも知れないなぁ。飼育のことでも、その他でも、さちの良き相談相手となって頂いている、きょうこお姉さまです(*⌒-⌒*) お互いお酒は控えめに(爆)
とっても綺麗なクビワトカゲやフトアゴ、色々。。。書ききれないぐらい繁殖させていらっしゃるご本人曰く、シャイな(笑)寝太郎さんのサイトです。生体の販売もされています(*⌒-⌒*)
茨城県の両生・爬虫類を扱うショップです。生体の他、冷凍マウス、飼育用品も扱っています。通販もしてるから皆さん良かったらどうぞ〜(* ̄ー ̄)ノ
ツノガエルの有名なブリーダーでもある大津さんのショップ、NUANCE。綺麗なカエルがい〜っぱい! カメレオンもいっぱいです(^▽^*)金魚もいるのよん。
三浦二郎さんの、樹脂粘土作品などのサイト。リアルですごいのよ、ホント、才能があるって素晴らしいです。最近色んなイベントでブースを出しておられます。さちもピンクマウスをご購入♪ お気に入りです! ききょうちゃんの作品も繊細で素敵(*^_^*)
Forest keepers
さちと同じ、愛知県在住、亀岡さんの通販専門ショップのサイトです。可愛い生き物、いっぱいよん♪ 是非遊びに行ってみてね! 最近は、ヘラオにもハマってる様子(* ̄ー ̄)ノ
お酒飲んだらめっちゃ楽しい、亀さんです♪
サイト名通り、たくさんのカメのキーパーであります。若いパパ♪(4人目にもチャレンジとか♪)ひげさんのサイト。カメレオンも飼育中です。スペングラー仲間でもあるので、初心者さっちゃん、色々教えて頂いています。
  可愛いワンコ、ビンゴ君と夢太君、その他猫ちゃんや爬虫類など、たくさんの生き物に囲まれて暮らすとまこんさんのサイト。手作りの革製品は、かなりお洒落なので、皆さん要チェック!!
森林系オリジナルデザイン! 
普段でも着ちゃえる、お洒落なはちゅ物Tシャツなど探すならここです♪ さっちゃんもイベントなどの際はスタッフとしてお手伝いさせて頂きます。
京都在住スーパーママ、りかちゃんのサイト。
何がすごいって全くママに見えません(笑)
そしていつもパワフルです♪
レオパやわんこなど飼っておられます。
レオレオカメレオンファームへ カメレオンと言えばレオレオさん、レオレオさんと言えばカメレオン!と言っても過言ではないですね♪
レオレオさんの、カメレオン情報がいっぱい、愛情もいっぱいのサイトです。カメレオンで解らないことはレオレオさんに!
カウントブルーで活躍中のききょうちゃんのサイト。
でっかい!グリーンイグアナのネギちゃんを紹介しています。ほっぺの脱皮殻など、今までのイグアナサイトでは紹介されなかった情報が盛りだくさん♪
ヘルパーさんとして働くママ、メロっちさんの、めっちゃおもろいサイト!
絵日記マジで笑えます(≧▽≦) 掲示板も楽しく盛り上がってまーす(*^_^*)
ヒョウモントカゲモドキのブリーダーでは有名なガッテンダーのコマンダーこと「トロフェウス」さんのサイトです。ここから、販売サイトと素晴らしいペーパークラフトの世界と、野生動物などのサイト、3つの世界を楽しむことが出来ます♪
バナー なんと北海道発、かずさんのサイト、べたなれです。北海道から九州レプタイルフェスタへ参加されたり、名古屋のショップに足を運ばれたり、アクティブな方です。モニターやテグー、スペングラーも居ます。沢山の爬虫類に囲まれて暮らしていらっしゃいます。
九州在住るふさんのサイト。こちらも超スーパーママさんで、本当に楽しいお方♪ お子さん2人の様子もとても賑やかだし、笑えるネタ盛り沢山、見ていて楽しくなるサイトですd(^_^o)  ヤモリ系などの飼育をされています。
カメレオンやフトアゴ、わんこまで紹介しています。麦(ばく)さんのサイトです。カメレオンの画像いっぱいで楽しめます(*^_^*) ワンコちゃんの可愛い赤ちゃんも見れます! 自作ケージがとっても素晴らしい!必見です♪
蛇がいっぱい!! 特に綺麗で可愛いコーンスネークがた〜くさんのYURIさんのサイト。繁殖もしています。ご本人もとってもキュートなお方です(^▽^*)
アカミミガメ、クサガメ、ニホンスッポンと暮らすかめ代さんのサイト。毎日更新される日記や、家族達が病気になった時や怪我をした時の情報も満載。愛情もたっぷりヽ(*^^*)ノ沼ガメさんを飼う方は是非!
バナーの通り(笑)クサガメ、ミドリガメ、天国に行ってしまったホルスのぐりこちゃんに囲まれて楽しく過ごすケメさんのサイト。体重測定等、マメにされていて、すごいです。日記もマメに更新されています。
QOO's family 私がフトアゴのたらちゃんと暮らし始めた頃からのお友達、QOOさんのブログです。可愛いフトアゴちゃんやソメワケちゃん、カエルさん、最近は陸ガメにどっぷりはまって行ってる様子〜! 3匹のワンコちゃんも可愛い(*^_^*) 
クサガメ、ヘルマンリクガメ、カブトニオイガメと暮らしている、福家さんのサイト。カメさんとイカを愛するお方です。イカグッズ見つけたらメールしてあげて下さい!フェルトで可愛いマスコットを作ってぶりくら等に出展もしていらっしゃいます(⌒∇⌒)/
カメレオンとカメさんを飼ってらっしゃいます。ごんたさんのサイト。ルディスカメレオンめちゃ綺麗! ちなみにまいちんも綺麗(*´ェ`*)お2人から仲良くして頂いとります。イベントなどにも沢山参加されてます。日記は年に数回なので必見です(笑)
名古屋の大型爬虫類店、ペポニです。本店、港店、名古屋ドーム店と市内に3店舗あります。小動物や猛禽類も扱っていて、行くと必ずお持ち帰りしたくなる子に出会えます! 状態もバッチリ(*´∇`)ノ
top
バナーです使って下さい。このページはリンクフリーですが
管理人までご一報頂けると嬉しいです(^ー^)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送