僕たちマツカサヤモリの
みーな&しーなです。




みしなさんちで生まれたマツカサヤモリです。僕たち夫婦なんだよ。
名前はみしなパパから頂いて、オスがしーな君、メスがみーなちゃんってつけてもらったよ。
尻尾がぷりっぷりで可愛いでしょ? こんなに小さくてもサブアダルトなんだ。

今は別々のプラケに別居です。さっちゃんちはなかなか住み心地いいよ。
ちょっと臆病?で、なかなかゴハンを食べるところを見せてあげられないんだけど、
ちゃーんと食べてるんだから、あんまり心配しないで欲しいんだなー。
さすが夜行性って感じで、夜になるとノリノリで動き回ってるけど
昼間はシェルターの中が定位置なんだ。

さっちゃんはいつか可愛いベビーをって思ってるみたいだよ(*^_^*)



2003年6月22日
明け方いつものようにSコオロギを4匹食べて、
昼見たときもちょこちょこと動き回って元気だった様子のしーな君が
夕方見た時には冷たくなっていました(T_T)
とても残念ですが、亡くなったしーな君の為にも
残ったみーなちゃんを可愛がってあげたいと思います。


2003年6月29日
みっしーさん家より、しーな君2がやって参りました!
画像は次ページです。

2002年2月
みーなちゃん、ここから出してくれーー(゜o゜)
の図(笑)
珍しくハンドリングです。
意外と動きはスローでおとなしいです。
尻尾ぷりぷり♪
こちらはしーな君です。
真上からパチリ(^_-)-☆
しーな君。
尻尾のぷりぷりさは健在。元気いっぱいです。
なんかアップにするとちょっとボケるな。。。
カメラのせいかな、え? 腕だって?(^_^;)
  2002年3月19日
ゴハンの前の写真撮影です。
早く飯よこせーー(=_=)
こちら、みーなちゃん。
  こちらはしーな君、少し清閑な顔立ち?
え? 私だけ? そう思うのは(笑)
  こちらみーなちゃん。
狭いところ大好きです(*^_^*)
ゴハン早くもらえないかなーーって探してます。





next



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送